2013年04月26日

ルナメアブライトナーは、ふき取りながらも美容液を浸透させるスグレモノ。

るなめあのブライトナーは洗顔後に使う美容液ですが、
ほかの化粧水前の美容液と違うのが、
ブライトナーに配合されている、
クリアナノビタミンEが、
古い角質を取りつつ、肌を潤して美容成分をチャージしてくれる
処方になっているという点。

ルナメアブライトナー.JPG

だから、ふき取りながら使うんですよ^^
ケチな私はお肌に浸透させないともったいないって思ったのですが、
ルナメアブライトナーには、ふき取りつつも、
美容液が浸透できるように処方されていると知って、
なるほど!と感心しました^^


その秘密が、クリアナノビタミンEという成分。
このクリアナノビタミンEは、富士フイルムの独自の技術で、
極小化(ナノ化)された、高浸透の美容成分です♪
お肌のクリアとチャージがいっぺんにできるので、
お手入れに余り時間がかけられない時も便利ですね^^


使用量は100円玉大くらいだそうです。
トライアルセットについているコットンにとって
お肌をふき取っていくんですが、
最初に美容液全体を顔になじませた方がいいです。


化粧水と比べるとどちらかというと伸びが少ないので、
最初に顔全体になじませてふき取っていった方が、
うまく使用できましたよ。

ふき取り美容液.JPG

ふき取った後は、角質がとれた感じでスッキリします。
スッキリしているのに、美容液がチャージされているなんて、
不思議な感覚ですが、確かにお肌がうるおっている感じもするんです。



トライアルセットにコットンまでついているのもいいですよね♪
これって意外と忘れがちなので助かります(*^_^*)
旅行先でも温泉でもすぐに使えて便利ですよ♪


この後の化粧水と乳液も角質オフをしっかりしているので、
いつもより浸透しそうな予感がします( ̄ー ̄)



パソコンからはコチラ>>フジフイルムの化粧品ルナメアを試してみる

携帯からはコチラ>>手軽に始める新習慣!
たった10秒スキンケア
『ルナメア』の詳細は
こちらから







×

