2013年04月02日

フジフィルムのルナメア口コミ

オトナ女子のお肌の悩み、たくさんあって困りますね(>_<)
中でも、夕方の肌のくすみ、保湿しているのにカサカサする、
若い時より肌が固くなった、肌がざらつく・・・。
こんな肌のお悩みが思い浮かんだら角質がたまっているのかも?

おとな女子の素肌って角質がたまりやすいんです。


そこに注目して作られたフジフイルムのルナメア。
蓄積した角質のデコボコやくすみやザラつきの原因を
贅沢にも美容液でふき取る新発想のスキンケアです♪



** フジフイルムのルナメアを実際に使ってみた方の口コミ **

・フジフイルムのルナメアは、角質ケアの面倒なこともなく、
 ふき取るだけでいいので、毎日でもできそうなところがいいです。(30代)

・お風呂上りにルナメアを使うとコットンが汚れていました!
 使った後はツルツルでビックリしました。(20代)

・しっとりタイプのルナメア化粧水は、
 クリームを塗った後っていうくらいしっとりします。
 つけてすぐに乾燥していく感じが無かったです。(30代)


ローション前のたった10秒ケアで、
ツルツル肌になれると評判のフジフイルムのルナメア(o^∇^o)
トライアルセットなら、4品を1週間試せてとってもオトクです。
専用のコットンもついてくるので、お肌に優しく角質がふき取れますよ♪




パソコンからはコチラ>>フジフイルムの化粧品ルナメアを試してみる

携帯からはコチラ>>手軽に始める新習慣!
たった10秒スキンケア
『ルナメア』の詳細は
こちらから








posted by ルナメリー at 09:21| Comment(0) | ルナメア 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

