2013年04月26日

ルナメア(Lunamer)の効能は?エマルジョン(乳液)を使用してみました。

洗顔料、美容液、化粧水と使用してきたので、
トライアルセットで残っているのはエマルジョン(乳液)です。

ルナメア 効能.JPG

前にも書きましたが、
私は冬になると目元と口元が乾燥するので、
結構、乳液が染みるってことがあるんです。

化粧水ではなく乳液が染みて、痛い時は相当ピリピリしてしまいます。
だから乳液選びには結構慎重なんですよね(´ε`;)


このルナメアのエマルジョン(乳液)は、どちらかというと、
化粧水に近い柔らか目のテクスチャー。
白濁色で少しとろみがあります。
使用量は10円玉大程度だそうなので、
思っていたより少ない使用量で済みそうです。

エマルジョン(乳液).JPG

顔に伸ばしてみると伸びがいいので、
使用量が少なくてもいいのだなと納得。
コレも化粧水同様低刺激で、肌に割となじみます。
クリームではないので、
べたべたした感じがしないとところが良かったです。


手のひらでやさしく包むように温めながら浸透させると、
よりもっちりと手のひらに少し吸いつくようになってきます。
やっぱりやさしく丁寧にしてあげると、
肌も喜ぶんですよね。効能に応えてくれるというか^^


全体的にルナメアをためしてみた使い心地と効能は、
低刺激で、ブライトナーのおかげか浸透力もいい感じ。

肌のくすみのこころなしが明るくなったような・・・。
まだまだ、気のせいのレベルかもしれませんが。


それから選び方ですが、さっぱりタイプでもうるおいは、
この季節なら十分あるので、
肌質以外にも季節や環境を考慮してトライアルを選ぶといいと思います。
夏でも冷房がキツイオフィスなら、
しっとりタイプがいいかも知れませんし(o^∇^o)


使用感はまずまずなのでこのまま、
1週間使い続けてみようと思います^^



パソコンからはコチラ>>フジフイルムの化粧品ルナメアを試してみる

携帯からはコチラ>>手軽に始める新習慣!
たった10秒スキンケア
『ルナメア』の詳細は
こちらから







posted by ルナメリー at 21:30| Comment(0) | ルナメア エマルジョン(乳液) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。