2013年04月15日

店舗で買えない通販限定ルナメアお試しセットをゲットしました♪

何となく最近、夜に洗顔した時は、
一瞬お肌クリアになった気がしても、
翌朝になると何となくくすんでるような気がしてたんです。

なんでかな〜って思ってたんですけど、
やっぱり角質がたまっているのかも?って改めて思いました。
ちゃんと洗顔してるのにな・・・(>_<)


こんな時は炭酸パックとか
マッサージクリームで血行を促進するか、
ピーリングジェルやクレンジングで角質OFFするか、
どうしようかなって思ってた時に
友達がすすめてくれたのが、
フジフィルムのルナメアお試しセットでした♪

ルナメア 通販限定.JPG

ルナメアってフジフィルムの化粧品なんですが、
大手量販店の店舗でも見かけるので、
名前だけは知ってたんですよ。
でも、使ったことはまだなかったんです(´ε`;)


そんな時、仕事が休みで久々に会った友達と
スキンケアの話になって、教えてもらったルナメア。
何でも洗顔後、美容液で角質をふき取って、
美容成分をチャージするんだとか(´∀`*)
『るなめあ店舗では現品しか買えないから、
通販限定でお試しセットがあるよ』って教えてもらいました♪


店舗 .JPG

それから、ルナメアお試しセットには、
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるから
肌質に合わせて買った方がいい!

と友達よりアドバイスされました(・∀・)


さらに、『今日はちょっとべたついてる感じだから、
さっぱりタイプがいいんじゃない?』
とも言われてちょっとへこむ・・・。

自覚はあったけど、
油っぽいって言われてる気がして
なんか恥ずかしかったです(;^ω^)


るなめあの美容液のふき取りがかなり気になったので、
お茶してる時にスマホから通販してみました(∀`*ゞ)
すぐに届いたので、早速ふき取り美容液で
角質をオフしてみたいと思います♪



パソコンからはコチラ>>フジフイルムの化粧品ルナメアを試してみる

携帯からはコチラ>>手軽に始める新習慣!
たった10秒スキンケア
『ルナメア』の詳細は
こちらから







posted by ルナメリー at 00:05| Comment(0) | ルナメア 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。